アスタリフトコラーゲンドリンク


アスタリフトコラーゲン 口コミ

アスタリフト コラーゲン通販 アスタリフト コラーゲンドリンク

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000、10本入りトライアルセットが
半額だったので飲んでみました
きっかけは、サイトに「苦みを抑えた」と書いてあったこと
たしかに苦みは少ないです
ほんのりとしたピーチの香りもいいかんじ

これまでに飲んだコラーゲンドリンクは「お口直し」が
欲しくなるほど、苦みが強かったり
ニオイが強いものが多くてトライアルセット止まりだったんです
飲んでいると肌の調子は良いんですが、まずいのをガマンしてまで
高いお金を払って飲みつづけるのは、さすがに・・・
その点アスタリフトコラーゲンの味は合格だと思いました

なるほど、アスタリフトコラーゲンは約75%が
「続けたい」と答えただけのことはあります

詳細・トライアルセットの 申込みはこちらから



アスタリフトコラーゲンドリンク効果の決め手は?

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000
 @コラーゲン量&吸収力UP
 1本に10,000mgのマリンコラーゲンを配合。
 通常の低分子コラーゲンよりさらに分子を小さくして
 吸収力を高めています

 A独自の配合でコラーゲン力UP
 コラーゲンの働きをさらに高めてくれる「オルニチン」を
 1本に70mg配合 (なんと、シジミ200個分だそうです)

 B独自のコラーゲンをプラスしてパワーUP
 ピココラーゲンをプラス、体内に摂取したコラーゲンを無駄なく使えるよう工夫されています

 CおいしさUP
 コラーゲンを低分子化すると、苦みや渋みがでるそうですが、
 富士フイルム独自の技術でこれを解決、おいしいコラーゲンドリンクになっています

コラーゲンドリンクって、コラーゲンの量や低分子だけではなく、さらに進化しています
内側からプルルン素肌になる近道は 【プラスαの技術】 にあるんですね

アスタリフトコラーゲンドリンク トライアル 申込みはこちらから



アスタリフトコラーゲン 私の口コミ

 飲みはじめて1週間過ぎた頃から、乾燥気味だった肌がうるおってきました
 顔はもちろん、コラーゲンのパワーが強いからか、粉をふいていたスネもしっとり!

 気になっていた目元もしっとりして化粧のりが良いです
 お風呂上がりにボディクリームを塗らなくていいのも、うれしい!
 値段はそれなりですが、全身によいとなるとかえってお得かも!

 アスタリフトコラーゲン、他の方の口コミを読む




アスタリフトコラーゲン 効率のよい飲み方

せっかくアスタリフトコラーゲンを飲むなら、効率よく飲みたいですね

アスタリフトの公式サイトに以下の文が!
−「美人は夜作られる」を意識してオルニチンを摂ることは、
美人を作るスピードを促進させること
20代をピークに減少する美容パワーをオルニチンで補えば、
コラーゲンの力がより生きてきます−

なるほど〜、夜飲むと良いのですね! ゆっくり眠って…「翌朝のキレイ」が楽しみ
アスタリフトはカロリーが低いから夜飲んでもOK、ダイエット中でも大丈夫です



富士フィルムがアスタリフトコラーゲンを作った理由

なぜフィルムのメーカーがコラーゲンドリンクを作ったのか、不思議だったんですが
フィルムの原料もコラーゲンだったんですね
1936年の「X線フィルム」の発売にさかのぼり、
富士フイルムには70年以上のコラーゲン研究の歴史があり
アスタリフトコラーゲンも研究の成果を生かしてうまれたものだそうです
CMでおなじみのマンモグラフィーや内視鏡などの検査用機器も作っていますね

また最新の研究では、人の体と同じコラーゲンを培養でつくり出すことにも成功し、
未来への可能性の扉を開きつつあるそうです
近い将来に、画期的に進化したアスタリフトコラーゲンが発売されるかもしれませんね

これまでにコラーゲンドリンクを越えた苦みを抑える技術なども
いろいろな研究の成果だと思うと、ありがた〜く飲まなくちゃって思えます

詳細・トライアルセットの 申込みはこちらから


ポーラエステトライアルで肌のコラーゲン量調べ

先日ポーラエステのトライアルに行ってきました
ポーラのエステはトライアル前のカウンセリングで
スキンケアチェックというサービスがあります
現在の肌状態を肌からサンプルをとり
ポーラ研究所で分析し肌に合ったスキンケアの
無料サンプルももらえます

スキンチェックはシミやシワ
肌の水分量やコラーゲン量といった
現在の肌状態から未来までわかるそうです

スキンケアだけでなく
コラーゲンを飲むことでも
肌のコラーゲン量はかわってきますから
アスタリフトコラーゲンを飲んでいると
きっと調子がよいはずです

ポーラエステは2016年4月にリニューアル
マッサージや配合成分もパワーアップしています
ポーラエステはお得なトライアルもあるので
興味のある方はぜひどうぞ